2019年6月2日日曜日

不思議体験2/23 言ってよい事、悪い事

写真は「始終ご縁がありますように。」

 この日は昼食をラーメン屋でとった。ラーメン食べていると後から家族連れ6名様。隣の席を見ると自分がずれれば家族連れ6名が並んで座れる。後ろでは子供たちが家族で食べるラーメン、券売機にはしゃいでいる。子供って券売機、自販機好きだもんな。
 しかし、家族連れに席をずれたら「?」な顔をされる。すかさず、「6名ですよね?今いらっしゃる5名、あと小学生低~中学年の女の子。いま、プリキュアのコップがいい~!って言ってトイレに走って行ったこの1名で6名。」
 とお伝えしたら、お母さんが泣き出してしまった。しかも、かなり人の多い店内で回りも気にせずに。

 なぜ泣き出されるのか、全くわからなかった。何か悪いことを言ったのか??