2019年6月9日日曜日

不思議体験9/23 キジ白ネコ様、どう思う?

写真は息栖神社のキジトラ白様。

 そうか、自分の体質は「船」なんだ!
 いろいろな「意識」が乗れる「船」!!自分の意識で自由に移動できる!!!ただし、最大積載量には当然限りがあるので、船足が遅くなったり最悪、沈んでしまう…。
 沈みそうになったら本能的に気付いて鹿島神宮に参拝し自分から下船してもらっていたんだな。
 で、最近親愛なる婆様を送った斎場から沢山の「意識」に乗船され、過積載状態になり堪らなくなって鹿島神宮に参拝、その際に体質に合わせた息栖神社の天鳥船命様を紹介されたんだ!!

 そう思う?おネコ様??
「zzz・・・。おキツネ様参拝しているのに、写真忘れてるにゃ。zzz。」

 あ!息栖神社内の稲荷神社、参拝したのに写真忘れた!!