2019年6月4日火曜日

不思議体験4/23 顔じゃない。

写真は鹿島神宮神門。

 こんなことがあったので武御雷様に自分の力を超えた事をして、とある家族を悲しませてしまいました…。自分もおかしくなりそうですし、これ以上人を悲しませたくありません。(もしかしたら、女の子からみたらよかったのかもしれませんが…。)
 とお願いしたら、頭の中で「まあ、ここでもいいんだけど、貴様の体調・体質だったらもうちょっといい神社がある。遠くもない。顔を見せるといいだろう。」というようなご神託があった(気がした)。

 砕けた言い方をすると、その神社の名称、風景が頭に浮かんだ。それほど離れていない、鹿島神宮とのゆかりも深く歴史ある神社だった。早速、明日参拝します。とお伝えし、その日は帰宅することにした。

 大変貴重なご神託、武御雷様、ありがとうございました。