2022年12月3日土曜日

グランドリーム7号到着後直ぐのお楽しみ

 グランドリーム7号に乗って深夜途中どこかで止まったけど扉が開かなかった。ので寝直す。多分運転手さんの交代だな。

 次は御在所SAで休憩。朝は冷えている。トイレに行ってすぐまた寝る。

 zzzzz

 運行管理さん、運転手さんのルート選択が素晴らしく、中央道に迂回しても定時5分前に京都駅についた。運転手さんの本当にありがとうございました。

 着いたら直ぐのお楽しみ、京都のラーメンと言えばここでしょう、京都駅烏丸口バス停から徒歩5分くらい?本家第一旭さん。

 さすがは超絶人気店、朝5:40、誰もいないと思ったら先着7名、自分8番目。朝5時台に並んでいるのはおそらくDQ3もしくは4だったか?の発売日以来な気がする。