2012年5月6日日曜日

ハイパーモタード796フロントタイヤ交換


今日は昨日すってんすってんに使い切ったフロントタイヤを交換。16,000kmもタイヤ交換しなかったドゥカティなんて他にいるんだろうか・・・。ロングツーリング最中はだいたい150km~200kmに一回、給油兼休憩でブレーキをかける以外、ほとんどブレーキなんてかけないもんなぁ。

 去年のロングツーリング
1.福井
 東関東自動車道茨城空港北~北関東道~上信越道~北陸道
2.岐阜・大垣
 東関東自動車道茨城空港北~北関東道~上信越道~長野道~中央道~名神
3.伊勢神宮
 東関東自動車道茨城空港北~北関東道~上信越道~長野道~中央道~東名阪・・・。

 高速¥1,000有効利用コース。いやー、遠回りかも知れないけど混まずに済んだ。
気がついたらディアブロロッソってディアブロロッソ2になってたのね。今日は交換して15kmゆっくり走っておしまい。週末あたりに遠乗り準備の為に面荒らしておかなきゃ。