2023年10月5日木曜日

ハイパーモタード950SPの狂気とは・・・。

Thank you for visiting my blog!

 ハイパーモタード950SPは乗りやすくて素直ないい子、を強調するとよく聞いたら否定はしないようだ。

 ただ、SR500改に比べるとアクセルをちょい開けたらドカン!!と加速するし、車線変更しようと目視というか視線を横に振ったらもう車体が動き出している、このシビアさ、遊びのなさがSR500改に比べると狂気を孕んだ素直さ(=怖さ)なんだとか。

 ・・・たしかに自分がSR500改乗ったら優しい鈍さ、鈍臭さみたいなものはあったな。20数年前に乗っていた感覚を思い出して、この余韻に浸って富士川SAから静岡の市内まで行きたかったのに、由比PAで交換終了になってちょっと残念だったもんな。

 でも二輪は個性があって本当に楽しいな!