2023年10月19日木曜日

試験前

Thank you for visiting my blog!

 勉強の秋が深まっていく。この日は1級土木の2次試験前日。交通トラブルの遅延リスク回避で予め宿を取って備えておく。そして酒宴w。

 酒宴開始後友人からラインが届く。今日の仕事場でとある建物に入った瞬間に体調が一気に悪化した。こんなことってあるの?なんて聞かれたが建物だけでなく場所や地域にもそんな事あるよ。日常茶飯事ってほどではないけど、よくあるよ。と答える。

 その後、地名を聞いたら少し気になる点があって地名や小地図を検索すると凄い地名が出るわ出るわ(汗)

首斬坂、冥土坂、牢場跡・・・。

 そりゃあ具合も悪くなるわ(大汗)お守り様にもお出ましいただかないと不安になる始末。