2013年11月2日土曜日

10/26,27 利根川で坊主食ってきた。

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主が沖縄に長期出張(自称)してる間、写真のようにお行儀良く待ってたにゃ。・・・。嘘にゃ。大暴れして捨てられそうになったにゃ。ギリギリで捨てられずに済んだにゃ。

 主、帰ってきていきなり、利根川シーバスタックル持ってるついでに羽田の帰りに利根川に寄ってみて坊主食ったようにゃ。とらのすけに利根川キャットフィッシュをお土産にしようとしてしくじったようにゃ。ちんすこうとか、とらのすけ興味ないにゃ。
 で、負けず嫌いで翌日も利根川で坊主食ったにゃ。水温下がって、もう釣れないと思うにゃ。キャットフィッシュ待ってはいるけど、期待せずに待つにゃ・・・。