2013年11月12日火曜日

一息ついてみた。

ふえー。日頃何となくやってる「魚釣り」をとらのすけ大先生に代筆頼んでると疲れてくる。何事も考えず身体が動くって事は良いことなんだろうけど、いざ言葉に出すと綺麗にまとまらない。
 どっかの伝説の人が言ってた、
「シャーッときてググッとなったらシュッと振ってバーンだ !」とか、
「魚ががこうスッと来るだろ?そこをグゥーッと構えて腰をガッとする。あとはバァッといってガーンと釣るんだ!」
って感じで釣りしてたから、文にしたら全然まとまらない。

 断じて酔っ払ってるからじゃない!

 で、ちょっと気付いたんだけど、余市12Y勿体ないから少しお手頃なバランタインのファイネストを買ったんだけど、家にあったのが左、最近調達したのが右。ラベル変わったのかな?

 余市12Yはとらのすけ先生も興味を示すので封印。バランタインファイネストは反応しなかったので、こっち呑むようにした。竹鶴12Yもとらのすけ先生が興味持つので封印。柔らかなスモーキーな香りはとらのすけ先生も好きらしい。

 ・・・アードベッグかカリラでも嗅がしてみようかな?