2013年11月18日月曜日

利根川シーバスのPDCA論 折り返し点にゃ。

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 ・・・主、一人でブログ下書き書いてるときは余市12Yなんて高級品を味わって、とらのすけにはバランタインのファイネストでは価格差約6倍にゃ。主がトイレ言った際に呑んでしまうのにゃ。ぺろぺろ・・・。

 くぅわーっ!!良い香りにゃ♪

 PDCA、半分まで来たにゃ。今年の計画・行動をさらってみたにゃ。実を言うとPDCA論のブログのアクセス数が凄いことになってるにゃ。
 推測だけど利根川シーバスがみんな今年釣れなくて、必死になって情報戦なのかにゃ?とらのすけの主、デカイのしか狙わない釣り方、ど淡水域専門で、2013年は年間5本しか釣ってないにゃ。余り参考にしちゃいけないのにゃ。最新の情報入手はここでは出来ないと思った方がイイにゃ。それに人様の釣りブログ、読まないのにゃ。天上天下唯我独尊状態にゃ。多分ド淡水域専門の人なんて居ないのにゃ。自分が開拓者のつもりなのにゃ。

 ご覧の通り、アル中の主とアル中のネコの他愛も無い失敗談、推論の場にゃ。ただ、こんなどうしようも無い失敗談からヒントを見つけ出せる猛者が居たらそれはそれで嬉しいのにゃ。イチロー選手の言う、「4,000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、8,000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。」 この感覚にゃ。さ、次の下書きにゃ・・・。