2013年11月28日木曜日

リア友が欲しいのにゃ!

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 論文制作のご褒美で自由ネコの権利をもらえたのにゃ。さ、自由の身にゃ!

  探検するにゃ!
 放浪するにゃ!!
 徘徊するにゃ!!!

 お?早速三軒隣の「かず」お姉様にゃ。甘えに行くにゃ♪
「かず」お姉様はとらのすけより3歳年上らしいにゃ。
 2013年生まれのとらのすけは全然知らない、かの「大震災」の時、事前にそわそわし出して子猫の身分で家から逃げ出した自然に敏感なお姉様らしいのにゃ。とらのすけが主の家に来るまでは良く主と遊んでたにゃ。

 主、とらのすけをお姉様に紹介するにゃ♪wktk♪ガラス越ししか会ったこと無いのにゃ。
 お姉様のむっちりボディ、堪らないにゃ♡むっちりしっぽ、メロメロにゃ♡

 主より。
 「個人的に美脚・フトモモ好きなので、いそっちみたいなむっちり系は興味ないんで紹介してやるよ。・・・。だいたい、なんでネコの合コン仕切らなきゃならんのだ??」

 「かず」お姉様
 ・・・。小僧には興味がなくってよ。

 とらのすけ
 ・・・そろーっ、って近づいて挨拶するにゃ♪

 「かず」お姉様
 ねえ、もっと落ち着いた紳士を紹介してくれないかしら?落ち着きの無いお子様には興味がなくってよ。

 とらのすけ
 ・・・??なんか、リア友作るのは難しいのかにゃ??