2014年3月21日金曜日

キャンプで角煮! と、食文化の違いとその後のお話 2


 まあ、酒の場だし、食文化の違いってのは笑って済むモノの方が多いんだが、この場は違った。何より自分より血気盛んな大柄な男が4人居る。参考までに自分は6尺越200lb程度。この体格よりデカくて気が荒いのが頭にきたら・・・。自分がトイレに行ってる間に大きな物音がして1人消えてた。帰り際、駐車場の端がレバー臭かったな。

 若いの、ご愁傷様・・・。

 写真の大斧はあくまで参考写真。特に何があったなど、詳細はご自由に妄想を。想像にお任せで。それに自分トイレ行ってたし。

 一つだけ言えるのは、関西の人が関東の肉じゃがや肉うどん、その他豚肉料理を馬鹿にすると冗談で無く関東人は気分を害します。常州人に限らず、関東人、牛さんも好き、豚さんも好きなんです。これが食文化なんです。