2014年3月5日水曜日

あぐあぐされた・・・。 

久しぶりに晴れた。こういうときに休みだったらはやひで号(ハイパーモタード1100EVO SP)に乗れるのに。まあ、仕方ないな。週末、寒くて晴れてくれるのがありがたい。下手に暖かくなったら花粉が飛ぶので勘弁して欲しい。

 で、家族が布団を干すために部屋のドアを開けっ放しにしていたと思われる。何故かというと、部屋の中が滅茶苦茶になっていたから・・・。空き巣だってここまでやらない、ってほど。

とらのすけだな。証拠にカメラのストラップ、あぐあぐした痕があった・・・。

 でも、許してやる。なんでかって?艦これの建造で瑞鶴が来てくれたから♪
秘書:夕立改二 Lv86 300/30/999/400だったかな?瑞鶴、長かった・・・。とらのすけ、今回だけは恩赦だ。