2014年5月16日金曜日

天空のとらのすけ 

にゃ。

 とらのすけにゃ。
 主がやたら遠くまで行って豪遊してたにゃ。そんな主を天空から手荒くお出迎えにゃ。この後飛びかかってやったにゃ。
 そういや、家族を守るアメリカの勇敢な猫の動画が世界中の猫好きを感動の渦に巻き込んでるにゃ。とらのすけも負けずに大男の飼い主にフライングボディプレスにゃ!7,750g、これでも喰らえなのにゃあ~~~!

 ・・・やわらかくキャッチ。

 もふもふ・・・。肉っぽい。(笑)ただいま、とらのすけ。さて、ナマズでも釣ってくるかな?ハイパーモタード1100EVO SPでのお出掛けだったから、土産らしい土産も無いしな。