2014年5月31日土曜日

のされてしまったにゃ・・・。

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 たかだか氷点下1℃程度の寒さに弱く、中禅寺湖から敵前逃亡してきた主をお迎えしてやったものの、お土産なしだったのでシカトくれてやったにゃ。
 主、早起きも答えていた上に身体が冷え切って、更にとらのすけの冷たい態度も重なって、寝込んでしまったようにゃ・・・。

 じゃ、一人遊びを・・・。
qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
・・・。近所のノラにのされてしまったにゃ。悲鳴上げて、主が気付いて助けに来たけど遅いのにゃ! 左目、開かないにゃ。傷だらけにゃ。右耳、かじられてドラえもんになるとこだったにゃ!

ううう・・・。余りのショックに失語症になってしまったにゃ・・・。