2014年5月8日木曜日

主が遠出する気配にゃ。

 にゃ。

 とらのすけにゃ。

 この大荷物にハイパーモタード1100EVO SPのはやひで号、主が遠出する気配プンプンにゃ。まあ、最近おやつくれたりするから、たまの休みくらい大目に見てやるにゃ。

 くんかくんか・・・。主、なんか臭いにゃ。香ばしいニオイのような、ともかくなんか、なんか臭うにゃ!!


ぐああ!

 工具ケースに遠征仕様の工具満載してきたら、
つり下げの革が伸びてエキパイに接触して焦げちまった!!

 ああ、折角レザーウルフ柿沼さんに作ってもらったのに・・・。やっぱり横着せず、自分で造らないからこういうことになるのか?

 柿沼さんごめんなさい。あと、牛さん、革をダメにしてごめんなさい。
あーあ。エキパイも焦げ跡がしっかり付いた。これは持ってるレザーマンで出来るだけ削った後。それでもこうなった。

 石油由来製品じゃ無いからまだマシか?

 出掛ける前に酷いことになっちまったな。