2014年5月27日火曜日

中宮祠までは来た・・・。 

いろは坂、登り切った。寒い、鼻水が凍るような気がする。 途中、三菱の進化する7(多分)に遭遇するも、タイヤが食わないおかげでランデブーできず。しっかりとケツを拝ませて頂いた。タイヤも怪しいが、グローブが薄いおかげで悴んでどうにもならない。

 ・・・不思議と悔しくならなかった。なんか、異様に速かったぞ?コンディション良くても微妙だったかも知れない。メガネも曇り気味の薄暗がり状態、地元ナンバーかどうか判断付かなかったけど、かなり
「ホンモノ」な速さだったな・・・。
にゃ。

とらのすけにゃ。

・・・。主、この写真はなんなのにゃ?これは中禅寺湖畔でなく、「下りの第一いろは坂」ではないのかにゃ?

 まさか、寒さに負けて「敵前逃亡」とかいう、日本男児にあるまじき行為ではないかにゃ?四輪に負けて悔しくないとか、負け犬根性が染みつき掛けているにゃ!

 精神面の最教育が必要にゃ!