2018年1月8日月曜日

レイクユザキでリラックスしてきた。 4

リラックスする為にお出掛けしたレイクユザキ、日が陰ってきたのでそろそろ早じまい。
 昼ご飯からの時間は午前の放流が徐々に利いてきた。時間当たり2桁までは少し届かないものの、十分に楽しめる数の魚たちが遊んでくれた。それにしてもレイクユザキの放流はじわじわ効く。即効性はないけど、午後から長く利く。すそのフィッシングパークみたいな、15分位の大爆発とは対照的。
 すそのフィッシングパークの一時的な大爆発も楽しいんだけど、のんびりやる場合はじわじわ効く放流の方が飽きずに楽しめる。写真はこの日の最終。たまたまサクラマスが掛かった。コイツと朝のでっかいのは美味しくいただくんで持って帰る。

 いただきまーす。