2018年1月23日火曜日

ユニフレームのFS-600買ってみた。4

角度を変えて、更にブチ込む。

ここまでブチ込んでやればとりあえずの満足なんだが、お魚たちから「ヤバい汁」が垂れ落ちてきて、ベーコンやチーズ達を侵食する懸念がある。
 懸念があるんだが、かといってスペースはない。悩んだ結果、これでいいや、となった。後ろで友人が見ているが、良く詰め込んだ、と感心しながらとらのすけと遊んでいる。
 ・・・。とらのすけ、初対面の人間でも全く人見知りしない。掠われても知らないぞ?

 もう1つ不安なのが、チーズを下段に仕掛けてしまった事。いつもなら熱源から距離がある最上段が指定席なんだが、今回はどうにもスペースがなかった。次回以降の大いなる改善点だな。今回仕掛け直そうと思えば出来たんだけど、手が魚臭くてチーズを触るのが億劫になってしまった。

 さあ、不安はあるが仕掛けるか!