2018年1月20日土曜日

ユニフレームのFS-600買ってみた。

燻製の準備をしていると、今回は魚の量が多いし魚の切り身ががデカい事に気付いた。この量と大きさは現在使っているいぶし処では捌ききれなそうだ・・・。

 と言うことで、ここ2年ほど欲しくても買う踏ん切りが付かなかったユニフレームのFS-600を買ってみた。かなり勇気が要る買い物のような気がするけど、金銭的にはそこまで高額なんじゃないんだよな。

 ただ、鏡面仕上げな雰囲気が余りにも高級感を出しているというか、なんか高級品な感じがする。

 まあ、作るもの自体はいつもと変わらないから、そうそう派手な失敗もしないと思うんだけど。ま、やってみないと判らないけど。