2023年7月26日水曜日

たね

 Thank you for visiting my blog!
 土作りが終わらないので新しく何かを植える、という段階に進めない。

 でも次に何植えるかくらいは考えておかなきゃな。ってことで買ってきたのはこのやさいのたね。ブロッコリーも買ってあったんだけど車の何処かの隙間にはまり込んで出でこない。

 とうもろこしだけ夏野菜な感じで、とうもろこし含め秋~冬の収穫になるかな?土作りしてると中途半端な90日が出来て、この90日でとうもろこしを作れるかな?って思ってとうもろこしも購入。

 ・・・周囲の人達にずいぶん遅いとうもろこしだな、って思われても仕方ないけど。それより9月に台風が来ないのを願うばかりだ。