2012年11月13日火曜日

高圧ガスの試験結果

 自己採点した結果、合格してるようだ・・・。まあ、難易度は高くないけど、前の日にハイパーモタード796で遊んでるくらいで勉強してないから、落ちても文句言えなかったけど。
 勉強時間は正味当日朝の2時間半くらい。試験会場に日の出前に着、車の中で追い込んだ。でも1時間くらい寝てたか。

 集中って、体調が悪いとなかなか出来ないモノだ・・。しみじみ思った。朝は日頃から早起きしてるから一番集中できる、と思って集中させたのが良かった。

 来年は何の資格取ろうかな・・・?危険物、毒劇物は制覇したから、火薬なんて楽しそうだwww

 ・・・。ガスの上級資格はまだ残ってるけど、仕事でそこまでは使わないしなあ。