2012年11月1日木曜日

闘魂注入

よく仕事中に闘魂注入するんだけど、たまにはこいつの赤いので闘魂注入したい。ここ数ヶ月自分自身の暴走分子と戦ってる影響で激しい運動が出来ない。
 運動は出来ない、コレステロール、中性脂肪はいろんな意味で上がってくるし、どっちが先に致命的影響になるのかわからなくなってきた。温泉も長くは入れないし、良いことない。

 今日は病院で闘魂注入してきたし、フツーの生活に憧れてきた。
 努力って言葉は大嫌いだ。した先に良いことがある前提だからだ。頑張った先に良い結果が・・・。あると信じたい。

 と、言いつつも週末は遊びに行くぜ!遊びがなきゃあ、気持ちが折れるからな!頑張らずに怠けない。週末のために平日があるんだ!