2012年11月27日火曜日

路面温度低いけどディアブロロッソ2端まで使ってみた。

11/25, 13:45, 気温11℃でディアブロロッソ2端まで使ってみた。車種は当然のハイパーモタード796。アスファルトを手のひらで触ってみたら人肌+α程度には暖まっている。

 この状況でディアブロロッソ2端まで使った感じは幾分不安があったものの、それほど極端に破綻しそうな感じはなかった。ただ、2速と3速でトルクのかかり方が変わった場合、
「もう少しトルクかけた方が良いかな?3じゃなくて2かな?」
っていう感覚はあったのは事実。

 でも写真見たら前まで残っていた ROSSO II の文字が消えてきているので、消しゴムのようにカスになってるってことはしっかりグリップしてることだからまだ行けるのかな?

 参考までにヤネ(=乗り手)は素人なんで、このブログを鵜呑みにせずに、見てる皆さんの愛馬に合わせた感覚で乗って下さいな。
「家に帰るまでが遠足」ですから。