2012年11月5日月曜日

ディアブロロッソ2、もう一皮剥いてみた


 11/4に潮来インターでもう一皮剥いてみた後のディアブロロッソ2のショルダー部分。こちら右側。

 ROSSO IIの上半分ぐらいは何回かなぞっているみたいだけど、ハイパーモタード796の腹下のお弁当箱みたいな触媒が穴あきそうでこれ以上は無理っぽい・・・。

 触媒ブン抜けたら余裕の10万円コース。

 ・・・。貧乏人には無茶厳禁。

 こちら、左側。

 こっちは文字の部分がまだ綺麗に残ってるみたい。左側は寝かしていくとステップが擦る前に足の指先がアスファルトに擦ってビビる時がある。

 足引っ込めても簡単にステップ擦っちまう。

 ・・・。こっちもこれで限界かもなあ。

 もっと寝かせられそうなんだけど、ステップや触媒が先に限界。バックステップや触媒移設を考えないとディアブロロッソ2を限界まで使いこなせないみたい。

 ・・・もったいないなぁ。