2012年11月26日月曜日

ラーメン純輝 潮来本店でミソネギ大盛り食ってきた。

・・・美味しいは正義。

 ここ10年くらい、月イチで確実に行ってる純輝本店までツーリング兼ディアブロロッソ2のテストついでに行ってきた。ディアブロロッソ2はまた後で書くとして、いつも美味しいラーメンをありがとうございます。鹿行地域はラーメン不毛地域といわれてるが、純輝があるだけでどれほど救われているか・・・。
 はっきりいうとここの味噌ラーメン食べ慣れていると、営業の仕事先で味噌ラーメン食べよう、なんて思わなくなる。「純輝の方がよっぽど旨い・・・。」ってなって、帰りに純気で食い直しにもう1杯食べてカロリーレッドゾーン確定になるから。(笑)

 写真は味噌ネギ大盛り¥880。餃子も頼んだけど写真撮る前に食いだしてしまいました・・・。味噌ネギの白髪ネギにスープ、体冷えてたらラー油+スープで更に美味しくなる。(と自分は思う。)

 鹿島灘の魚釣り系でこのブログ見てる人たちにとって、多分ほぼ帰り道になるだろうから寄ってみてはいかがでしょう?朝は11時半開始なんで朝みっちりやって帰り道にちょうど開くかも知れないので。