2012年11月25日日曜日

かじられておしまい・・・。

 今朝は昨日早く寝たおかげで4時に目が覚めて、勢いで家の下へ出掛けてみた。2度しかなく、寒いのなんの・・・。

 海は先週と同じ、底荒れのサイドカレントガンガンな感じ。意気消沈。

 でも日の出とともにやたら人が増え、一番人が居るときにはHL間に12人も入ってた。その割に竿絞ったのは6時ちょうど頃に一人のみ。

 しかもばらして絶叫してた。

 そりゃそうだよなあ・・・。

 あんなに底荒れしてたらそうそう食ってこないだろうし。

 こちらもかじられておしまい。

 みんな馬鹿の一つ覚えみたいに赤金のミノーばっかだったけど、ひねくれてワームで底取ってリフト&フォールで攻めて、どの段階でかじられたか解らないけど、ルアーチェンジ前にかじられてるのに気づいた。釣り方は間違ってなかったけど、運がなかった。重くならなきゃ合わせようもない。

 ・・・。負けは負け。