2013年4月21日日曜日

ハイパーモタード1100evo SPのリアウインカーを蹴り飛ばした・・・。


  乗車の際、左後ウインカーを派手に蹴り飛ばしちまった。

 原因
1 ぎっくり腰してから足を上げるのが怖くなっていた。
 (痛くはないんだが・・・。)
2 デニムが硬すぎた。
 (洗ったばかりのモノを履いた。)


 まあ、純正なら蹴り飛ばす事は無い(多分)場所なんだろうが、移設してるからこっちが悪い。

 う゛ーん、派手に蹴り飛ばした。レンズ部分が外れてプラップラになってる。よく見るとレンズの爪を折ったとか、ビスを飛ばしたわけではなさそうだ。

 かいな力で押し込んだら何とかなるんじゃないか?と安直な方向に直ぐ思考が働く。寒くてかじかむのに、工具とか持ちたくないし。



りゃあぁ・・・。

 と握力70kg程度で豪快に握り混む。レンズを割らないよう、力の向きを加減しながら押し込んでいくとゴリッ!!と言う音とともにねじ込めた。

 結構力業。

 ちゃんと点灯の確認も出来たし、特に問題はなさそうだ。

 しっかり足上げて乗車しなきゃ・・・。

 そろそろリアサス再調整もしなきゃな。