2014年4月20日日曜日

拾いもの 

  とらのすけが誕生日プレゼントの内祝を持て来たから、今度はとらのすけに新鮮な利根川キャットフィッシュを釣ってきてやろう♪と思った。
 どうしようも無い傍若無人なわがままなアホ猫なのに、ちゃんとお祝い返しが出来るとは・・・。

 ネコの成長に飼い主としてぐっとくるモノがあったので、今度はカリカリとか、購入できるモノでは無く、飼い主自ら鮮魚を釣って贈ることにした。
 ハイパーモタード1100EVO SPでさっと行ってさっと釣ってくる予定が、往路で余計なモノを拾った。釘。残念なことに持っていたレザーマンで引っ張ると、
「th~」
って音がした・・・。利根川キャットフィッシュ調達計画即刻中止。残念ながら直ぐパンク修理に予定変更。往路だったのが不幸中の幸い。費用はラーメン3杯ほどの出費になった。無念、今月もうラーメン食えない。