2014年4月26日土曜日

酔っ払ったにゃ・・・。


にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主や近所の人たちにもらったおやつ、おつまみを有難くいただいているのにゃ。日頃は去勢・避妊した猫用のカリカリしかもらえないので、不足分はモグラやネズミのジビエを自給自足してるにゃ。でもおやつ、おつまみはホント美味いのにゃ。喉ならしながら食ってるのにゃ♪

 う゛ーん、主がモルトクラブのホワイト、佐藤の白、竹鶴17年とか呑んでるにゃ。ピートがキツイのは遠慮して、佐藤をもらったら豪快に酔っ払ったにゃ・・・orz.

 前後不覚の酩酊状態にゃ。主、布団借りるにゃ・・・zzz


 まあ、いいよ。落ち着いて艦これやるから。PCに乗られるの嫌だし、熟睡してな。