2014年4月29日火曜日

おい、いい加減起きろ・・・。

にゃ。

 とらのすけにゃあぁぁ・・・zzz

 酔いが覚めんのにゃ。1歳の誕生日を過ぎて、人間で行ったら成人式くらいの年になったから主と一緒に一杯引っかけたら、今まで酒飲んだことがあまりなかったので泥酔にゃ・・・。主も途中で止めりゃあいいのにゃ。若いの、もしくは飼い猫が酒の量が判らない場合はオトナ、もしくは飼い主が止めてやるにゃ!それがオトナなり、飼い主の優しさにゃ・・・。

 ・・・おう゛っ!!?

 急にこらえきれないモノが上がって来たにゃ。主、大慌てでティッシュ用意したにゃ。そりゃあ、自分の布団で酔っ払いがぶちまけたらキレるにゃ。

 もうしばらくは起きられなそうにゃ・・・。深酒、恐るべしなのにゃ・・・。orz