2016年11月19日土曜日

燻製作りの準備 2

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 なんか眠かったけど、どことは無しに生魚の香りがするにゃ。主がラーメン作って食っているうちにニオイの出所を探し出すのにゃ。

 ・・・ふんかふんか。なんかぶら下がっている網の中からニオイがするにゃ。ここは跳躍力に優れた主に飼われているとらのすけ、跳躍力には自信があるにゃ!高い所にぶら下がっているけど、飛びかかって8kg越えの体重でぶら下がりゃあ、網も落っこちるにゃ!

・・・。とおぉぉう~!!
「ガシャーン!!」 

 やったにゃ。物干し台ごとひっくり返したにゃ!

 ・・・あれ?主がカメラ構えてるにゃ?もしや、犯行直後の写真と言うヤツかにゃ?目を合わしたらまずそうにゃ。このままでは相撲用語のほうの「かわいがり」をされそうにゃ。半日程度、身を隠した方が良さそうにゃ!!