2016年11月5日土曜日

2016秋 つくば園行ってみた。 4

昼飯を食べたらペースが落ちるだろう…。と覚悟していたが、やはりペースが落ちてきた。時折、スプーンではどうして良いか分からない時間があったりするのでそういう時はクランクで立て直したり、リフレッシュする。

 なんだかんだ、ペースが落ちたものの、この日はカラシ色を中心に食ってくる。夕方までやってスプーンで48本。クソッ,2本届かなかった。クランクでは5~10本程度。もう少しスプーンで揚げたかったけど仕方ない・・・。

 今回の課題は釣れている最中にカラーチェンジをするのか、それとも出来るだけ引っ張るのか。早めに近い色に変えた方が良かったような気がするんだけども、なんとも言えないんだよな・・・。難しい。