2016年11月9日水曜日

2016秋 レイクユザキ中1週で行ってみた。3

10時前くらいだろうか、先週も見たユニック付きのトラックが到着。うーん、放流の通知がHPにはなかったのに放流トラックが来てくれた。実に嬉しい。
 と同時に、経営上は折角放流してくれるんだから、HP更新もマメにしておけば良いのに…。と余計な気遣いをする。個人的にはアングラーが少ない方が釣りしやすいんだけど、経験上余りにアングラーが少ないと放流の意味が無いくらい、爆発しない。
 ・・・お魚さんも気まぐれだ。(汗)

 放流寸前で2桁に乗っていたのでこの日の放流は精神的にゆとりがあった。ベイトで2g前後のスプーンを引き回してやろうかな?追い風だから投げやすそうだし。