2016年11月13日日曜日

2016秋 レイクユザキ中1週で行ってみた。6

にゃ。

とらのすけにゃ。

 ・・・コイツだれにゃ??この写真はとらのすけじゃないにゃ!!

 あああ、主が釣ったにじますとサクラマスの干物が狙われているにゃ!








 あああ、主、ぼーっとしてるんじゃないにゃ!!

 どこぞのアカトラが干物網に手を掛けているにゃ!!このドロボウ猫、とらのすけがぶっ飛ばしてやるにゃ!


・・・。なんかこのアカトラ、主にぶっ飛ばされるどころか、
「ダメなモノはダメ!」と言われたら引き下がったにゃ?ずいぶん聞き分けいいにゃ。しかもなれなれしく、主愛用の椅子に座りこんだにゃ。

 このアカトラのようには、とらのすけは絶対に引き下がらないにゃ!ボコボコにされようが、主から喰らう、相撲部屋の「かわいがり」にも負けずに、自分の欲望一直線にゃ!

 ・・・だからとらのすけは「バカ猫」扱いされてしまうのかにゃ??