2013年5月29日水曜日

利根川ニゴイと利根川キャットな5月26日

 写真は携帯ごと利根川に落として、無いです・・・。と思ったら、師匠から連絡が来て、写真逆輸入。前のG'zスマホが残した最後の写真・・・。

 結果は16時頃、流れが止まっていた本流でタイドミノーSLD-Fのイワシっぽいのでニゴイの30cm位のがまず1本。細かいトゥイッチで。
 更に追加、17時頃に小河川の吐き出しでキャットの40cm位のが1本。タイドミノースリム120のゾンビイワシスローリトリーブで、何かが追いかけてきた感じがあったからジャークした後の「間」でガツン。

 で、キャットを干物にしたのが祟ったのか、その後に携帯をポケットから落下、コンクリ護岸直撃後川底へ・・・。社用携帯で呼び出し鳴らして、日没後に回収しようと考えたものの、圏外・・・。全損だな。諦めて帰宅。

 LTEで悪名高きauショップに行く。但し、自分の家も職場も全く問題なかった。許すwww

 車・ハイパーモタードの税金、結婚式、こんな月に更に追加で9万近い出費ってあり得ない・・・。