2013年5月4日土曜日

diablo supercorsa SP の後釜捜し始めてみた。 2

ディアブロスーパーコルサSPの後継候補に石橋のカタログもらってきたが、他にもなんか無いかな?と思い、純正のピレリももらってきた。

 ディアブロスーパーコルサSPの減りの速さは何となく判っていたけど,やっぱり辛い。ディアブロスーパーコルサSPの寿命はディアブロロッソ2のだいたい半分くらいか?

 となると、中間のディアブロロッソコルサあたりはどんな物かも気になる。寿命で言うと中間くらいか??

 使ってないうちにどうこう言うのも何だから、使ってみようとも思うし、ディアブロロッソ2のカタログにある、
「往復200~300kmの日帰りツーリング」
という明確な用途があるタイヤで今までも愛用していたタイヤも捨てがたい・・・。

悩むな。