2013年5月1日水曜日

ディアブロ スーパーコルサSP が無慈悲に減っていく・・・。orz

帰り道の海老名でタイヤチェックしてみた。何かが変、とかの自覚症状があったわけじゃないんだけど、どのくらいタイヤ減ったか、が気になった。下側にたまたま木更津でパンクした修理痕がある。

 うわあぁ・・・。

 結構減ってるって言うか、消しゴム状態のセンター。高速ツーリングでこの減り方されると精神的にキツイ。そんなに飛ばしたわけでもないし、二人乗りしたわけでも・・・。と思ったら、主90kg+荷物40kgって,小柄な人の二人乗りと変わらないのね・・・。

 あと、人生で初、自分以外のハイパーモタードを見かけた。小田厚の大磯近辺で二人乗りしてたな。ハイパーモタード乗りって少ないから、前方でハイパーモタードらしきバイク見たらちょっと嬉しかったし、走っている姿が格好良く見えた。