2013年5月3日金曜日

diablo supercorsa SP の後釜捜し始めてみた。


ハイパーモタード1100evo SPに最初から入っているディアブロスーパーコルサSPが6,000kmで寿命、お迎えが来そうなので、早い内に後継のタイヤを探すことにした。

 ブログやっておきながら、あんまりネット上の情報は信用していない。見方がみんな違うから。喩えるなら、味噌ラーメン好きが塩ラーメンを食べて貶(けな)す様な物で、本人が何をしたくてどうしたいのか?が判らないものが多いから。

 と、自分のブログについても反省してみる。どういうことがしたくて、どう良かった or 悪かったのか?が判るのって何なんだろう?
 と、考えたらアナログにメーカーのタイヤカタログに行き着いた。作り手がどういう目的でどういう使い方のユーザーに使って欲しいのか?がしっかり作り手目線で書いてある。

 ・・・。営業の本職にも通じるな。

 とりあえず、石橋もらってきた。住友とか、ピレリも欲しいな。どこか行ってもらってこよう。