2013年12月31日火曜日

2013年もお終いか・・・。

 今年ももう終わりか。何かやったかな?お年寄りなんで何も思い出せないな・・・。

 思い出せないんじゃ無いな、コイツの存在が大きすぎるんだ。

 その名は「とらのすけ」

 最近、6/9に家族になった日の貴重な写真を友達の女の子にもらった。動画から切り出してもらった。・・・ヤバい、カワイイ。


にゃ。

 とらのすけにゃ。

 おうちに来た頃が片手乗りにゃんこで、重さ約300g程度にゃ。現在は余裕の5,000g超えにゃ。8ヶ月で5,000g超えたにゃ。結構規格外らしいにゃ・・・。
 主に似て、草食、納豆好き、サバ缶好きにゃ。そんでもって、一番似てると言われるのがとんでもなく筋肉質にゃ!

 性格は主と違ってやたら社交的にゃ。誰にでもニャーニャー言って甘えるのにゃ♪

 来年もよろしくお願いしますなのにゃ。