2013年12月23日月曜日

Catm@ster design works デビュー前実装試験してみたっぽい。

勢いで制作開始して実質休みを3週間消費して、悪戦苦闘してたけど、遂に出来たっぽい?仕事先に使っているトートバッグから全部仕事に使う書類ブチ込んだら、ほぼ狙ったかのようなサイズに実質出来上がったっぽい・・・?

 A4のファイル類、手製の手帳、傍らに気象予報士資格試験用教材、iPod、筆記具など・・・。ジャストサイズっぽい??気象予報士資格試験、取りたいけど物理履修してないからかなり無理っぽい?野分とか夕立とか、真剣に予測して仕事に遊びに生かしたいけど、化学の知識だけでは流石に無理・・・っぽい?orz

 どうせ使うならサイズが違ってくれた方が使い勝手よかったっぽい??

 ・・・どうしてこうなった。革のサイズは現状より1割以上大きくなるように企画したのに、革が厚くてしなやかさに欠けているうちはどうしても内容積が小さくなるっぽい・・・。

裏面。左下、桃太郎ジーンズvintage label 【0701】からインディゴがあっという間に移ったっぽい。まあ、作成主=持ち主なんで特に気にしないっぽい。

 ・・・。綺麗なヌメ革、エイジングさせていく間、夕立なんかに当てたらあっという間にシミだらけになるっぽい。

 と言うことはシミを嫌いに嫌う場合は、しばらくは「飾り」になるっぽい?

 いやいや、シミ覚悟で毎日仕事のお供をさせた方がいいっぽい??