2013年6月16日日曜日

ぐそくたんタイヤ (=パイロットパワー3) 表面荒してみた。

 ・・・。どうみてもパイロットパワー3の溝の切り方がダイオウグソクムシにしか見えない。ひげなんかあったら、まさにダイオウグソクムシ・・・。

 で、早速表面を荒らしにお出掛けしてみた。前に履いていたのはディアブロスーパーコルサSPだから、だいぶツーリング向けに振ったので最初のコーナーインは集中して入る。最初のブレーキング。
あぁ・・・。
ってかんじ。なんかぐにゃり、な感じが強かった。まあ、最初だから余計びっくりしたのがあった。でも慣れたらあまり問題なくなる・・・。のか??



 ディアブロスーパーコルサSP,その前がディアブロロッソ2、ピレリを続けていたら、身体にピレリが馴染んだのか、どうにもぐそくたんタイヤ、ぐにゃり、な感じが強い・・・。

 とりあえず、両端エッジまで撫でてきたけど、エッジまで使ってみてもエッジの違和感はほとんどない。

 となると原因は溝が深いとこから来るブレーキングの違和感か??慣れるまで飛ばせねーや・・・。orz
 そして15日のとらのすけ。

 自分の腰からぶら下がっていた鍵に興味津々。この後5分ほどじゃれついてた。