2013年6月28日金曜日

Ryoga2020Hのライフはもうゼロにゃ・・・。

  ぬわーーっっ!

 主が酔った勢いでRyoga2020Hバラシ始めたにゃ・・・。見てられんにゃ。しこたま酔っ払った上に取説とか全然見てないにゃ・・・。
 こんな調子ではちょっと前のスーパームーンだったお月様に代わって、
「月に代わってお仕置きにゃ!!」
 ダイワに金出して組み直しかにゃあ・・・?主、細かい仕事苦手だにゃ。豪腕でボルトなめるの得意技だにゃ・・・。

  ・・・。もうまちがっとるにゃ!!

 まちがえるの早過ぎにゃ!! 何がしたいのか、さっぱりだにゃ・・・。愛すべきバカ猫とか言いやがって、自分に酔ってる上に酒にも酔った酔っ払いは誰にも愛されないことすら判らず、もうやってること支離滅裂にゃ・・・。
  そうそう、そっちだにゃ。主、日頃「こんなのどこで売ってるにゃ?」級、殺人の凶器になりそうな大きさのメガネやモンキーしか使わないし、根本的に仕上げはトルクレンチ使うんで、下手に精密工具使わせると力加減とか、何するかわからんにゃ。

 酔っ払ってるからねじ逆回しとか、フツーにやりそうにゃ・・・。

 だいたいこっちは工具いらないのにゃ。酔っ払うと日頃触らないものやりたがる悪い癖全開だにゃ・・・。

  ・・・。酔ってても
「MADE IN JAPAN」
に反応するのは早いにゃ。主も自分の作ったり関わったりするものが輸出されてるので
「MADE IN JAPAN」みると誇りに思うにゃ。

 この刻印だったり、ラベルを貼ったりしてると、身の引き締まる思いにゃ。日本代表として、海外でいろんなユーザーに褒められて、使い倒されて、摩耗したり、寿命が来た時に、
「MADE IN JAPAN」で壊れたらしょうが無い・・・。と思ってもらえるよう、細心の注意を払って製品作ったり梱包してるにゃ。

 この誇り高き刻印がある製品はどっかのパクリや模造品とは違う!と作ってる日本人誰もが誇りを持ってもの作りしてるのにゃ。

・・・。こっちのブレーキも回せば外れるのにゃ。

 難しくないものを敢えてワケ判らんことする時点で、

「相当できあがってるにゃ・・・。」

 だいたい、日頃やらないからダメなのにゃ。海用タックルは毎回水洗いしてるのに、淡水だからって怠け過ぎにゃ!!