2013年6月19日水曜日

自分の標準的スナップ

これが自分がいつも使ってるスナップ。

 2号より小さいと巨大魚と格闘したり金属疲労でトラブルが起こりやすい。多分、先週末にすっぽ抜けたのはこれの1号がついててトラブった。誰かにもらったか、拾ったルアーについてたとかかな?自分じゃ買わない大きさだもんな。

 あと、クロススナップもめんどくさいから使わない。この写真のスナップを使ってりゃ利根川はまず大丈夫。
(15kg以上の巨大魚は除くwww)


 18日のとらのすけ。やたら元気良いと思ったら急に寝る。寝る子は育つ。もらってきた日は片手に乗る手乗りにゃんこだったのに、もう乗れなくなった。ちょっと悲しいが、大きくなるのを見続けられるのもとっても楽しい。