2013年6月13日木曜日

とらのすけの為なら・・・。

 左はとらのすけのミルク。200mmで¥178。
右は後期青年者のミルク。1000mmで¥148。
 

 ・・・。とらのすけのためならエンヤコラ。

 とらのすけ用のみるく、タウリン入りって書いてあるからリポビタンDとか、栄養ドリンクぶち込んだら人間用のでも良いのかな?と思いつつ、乳糖ゼロなら、人間用のアカディ牛乳であれば乳糖8割カット、アカディ牛乳にリポDをブチ込めば・・・。
 げふんげふん。無駄に料理好きなイタズラ心が疼いてしまった。自重せねば。カフェインがマズいよな・・・。これ以上興奮されても飼い主が参ってしまうwww

家族になって4日目のとらのすけ。室内だとシャッタスピードをイジるにも限界があるなあ・・・。つーか、ピント合わせる間にもうフレームアウト、こんな事ばっかりだwww