2013年6月27日木曜日

あかとらか・・・。


キジトラ柄のねこを
ハチワレの前に持ち込む:まぁ、キジトラと仲良くなくはないけどね
三毛猫の前に持ち込む :ツマラン、どこかにイタズラしてやろうか・・・
あかとらの前に持ち込む :出てけフニャァァァァァァァァァァァ!!

ハチワレ柄のネコを
キジトラの前に持ち込む:おぅ、ハチワレさんか
三毛猫の前に持ち込む :友だちにゃんこだ、バッチリ遊ぼうにゃん♪
あかとらの前に持ち込む:けっ、優等生にゃんこか

三毛猫を
キジトラの前に持ち込む :けっこう癖のある柄してんだよね
ハチワレの前に持ち込む:三毛猫さんか・・・。好物の取り寄せとか大丈夫かな?
あかとらの前に持ち込む :三毛猫か、最近駅長になるとか小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

あかとら柄のネコを
キジトラの前に持ち込む :あかとらか・・・
ハチワレの前に持ち込む:あかとらか・・・
三毛猫の前に持ち込む :あかとらか・・・
あかとらの前に持ち込む:あかとらか・・・

 元のネタはご存じ、カワサキか・・・。

 なーんか、家のとらのすけ、あかとら特有の「愛すべきバカ猫」キャラになってきたような気がするんだよな。まだ2ヶ月だから何とも言えないけど・・・。