2013年6月23日日曜日

来た時よりも美しく。

ゴミを捨てるなって、子供の頃に両親から聞かなかったのかな?いい歳してゴミを捨ててはいけませんね。だいたい、まだワッキーとかにしたら使えるじゃん。
 現行犯は怖いおじさんが後ろっから水の中に蹴り落としてあげるんで待っててね。(結構本気)

 22日は釣り場に行ったら雷、2時間ほど待機してやり始めたら急に魚っ気が無くなった・・・。水が増え出して濁りが減って・・・。良いと思ったんだけど連魚のスレ掛かりのみ。上げようと思って手前まで寄せた時にフックアウトしてミノーが自分めがけてフッ飛んできて怖い目を見た。

 ・・・釣れないから怒ってるんじゃないよ。

 
にゃ。

 天気の回復、釣り場の魚っ気の回復、果報は寝て待てだにゃ。